ドラマ

和内璃乃【虹とオオカミ】プロフや経歴は?家族構成や高校は?

女優の和内璃乃(わうち りの)さんが、オリジナル恋愛リアリティー番組【虹とオオカミには騙されない】に出演して、注目を集めています。

和内璃乃さんは、若手の新人女優ということもあり、まだまだメディアへの露出もすくないので、公開されている情報も少ないです。

そこで、和内璃乃さんを徹底的に調べてみました!

今回まとめた内容はこちらです!

・和内璃乃のプロフや経歴は?

・和内璃乃の家族構成や高校は?

この記事を読むことで、和内璃乃さんのプロフや経歴と、家族構成や高校についてわかりますよ!

momoca【虹とオオカミ】本名や高校は?ダンスの経歴がヤバイ!momocaさんは、恋愛リアリティショー【虹とオオカミには騙されない】に出演しており、話題を集めています。 momocaさんは、5...

和内璃乃【虹とオオカミ】プロフや経歴は?

【虹とオオカミには騙されない】に出演の、和内璃乃さんのプロフィールや経歴を紹介していきます!

和内璃乃プロフィール

名前          和内璃乃(わうち りの)

Twitter名  わんりの

生年月日      2003年2月21日

年齢        18歳

出身地         神奈川県

血液型         A型

趣味・特技  詩を書くこと 読書 バスケットボール スケボー 和太鼓

サイズ       身長162cm 

                   B84.5  W62  H89  

                   SHOES 23.5cm

事務所    aggregate tokyo

2020年3月で高校を卒業したばかりの18歳です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

和内璃乃(@rino.wauchi)がシェアした投稿

和内』と苗字が珍しいですね。

調べてみると、全国的にも珍しい名前で、全国人数はおよそ290人しかいません。

290人の住んでいる地域は、神奈川県290人、東京都10人、愛知県10人という内訳です。

和内璃乃さんが住んでいる神奈川県の中では、緑区150人、青葉区40人、都筑区、茅ケ崎市、平塚市が10人です。

では、和内璃乃さんは神奈川県のどこに住んでいるのでしょうか?

和内璃乃さんのインスタグラムの画像の中に、住んでいる地域のヒントをみつけました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

和内璃乃(@rino.wauchi)がシェアした投稿

この画像を見ると、遠くに江の島のシーキャンドルのライトアップが見えます。

ということで、湘南の海岸線で撮った画像ということになりますので、もしかしたら湘南の海岸に近い地域に住んでいることが考えられます。

 

 

和内璃乃の経歴

和内璃乃さんは、2014年の小学生の頃に、『ディネアンドインディー』という事務所に入っていて、子役として芸能活動をしていた時期もありました。

そして、2021年4月からは『aggregate tokyo』に事務所が変わりました。

【広告】

・2014年 Bennese TV CM 「勉強なんでも相談教室」

・2015年 ミツカン TV CM「酢の力」編
             「酢の力イメージ」編

・2019年 銀だこ TV CM

・2020年 Snow サムネイルモデル

・2020年 Snow SNS CM

【モデル】

・2015年    Bennese 冊子

・2015~2016  デサント カタログ

         跡見学園制服ポスター

         ニッケ制服ポスタースチールALL

・2020年    制服アワード高校ナビ イメージガール

・2020年    全国美少女行脚

・2020年    LUBIRA webモデル

・2020年    ar雑誌 美容院ページ

【映画】

・2018年 私にxxしなさい!

・2019年 惡の華

 

2021年になり、ABEMATVで「私が獣になった夜」の第2話でウェイトレス役で出演したのちに、「虹とオオカミには騙されない」のオーディションに合格し、10人のうちの1人のメンバーとして出演することになりました。




和内璃乃の家族構成や高校は?

和内璃乃さんの家族構成は、父親、母親、兄の4人家族で、その他に愛犬が4匹います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

和内璃乃(@rino.wauchi)がシェアした投稿

愛犬はフレンチブルドックで、家族の一員としてかわいがっているそうです。

兄は、19歳なので、一つ年上ということになります。

そして何をしているかというと、兄いわく自称YouTuberです。

19歳だと大学生年齢ですが、大学に通いながらYouTubeをやっているのか、本格的にYouTuberとして稼いでいるのかは、お兄ちゃんのYouTubeチャンネルを探してみましたが、わかりませんでした。

和内璃乃さんがこれだけかわいいので、きっと兄もイケメンなのではないかと想像します。

また、特技のスケートボードは兄に教わったそうです。

スケートボードの練習をするのに、スケードボードパークに通っていたということなので、本格的に練習をしていたことになります。

前にも書きましたが、住んでいる場所が神奈川県の湘南地区だと想定すると、鵠沼のスケードボードパークに通っていたのかもしれませんね。

 

父親は、40歳になって突然インスタ映えスポットに目覚めたそうです。

そして、時々和内璃乃さんを誘っては、出かけるそうですよ。

父親と、娘の仲がいいのはいいもんですね。

和内璃乃さんのインスタグラムの中に次の画像がありましたが、もしかしたら父親と出かけた際に撮影したものかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

和内璃乃(@rino.wauchi)がシェアした投稿

母親は、子供っぽいところがあるお茶目なお母さんだそうです。

和内璃乃さんは、自己PR動画の中で、彼氏への必要条件に「母親と仲良くできる人」と答えており、家族愛を感じます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

和内璃乃(@rino.wauchi)がシェアした投稿

和内璃乃の高校はどこ?

和内璃乃さんの高校は、特定できませんでした。

インスタグラムの投稿コメントには、「今年は創ることをたくさんしたいと思ってるんです、今はその第一段階として学校でドレス制作に挑戦中です」とあったので、もしかしたら被服科のある学校に通っていたかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

和内璃乃(@rino.wauchi)がシェアした投稿




まとめ

オリジナル恋愛リアリティー番組【虹とオオカミには騙されないに出演している和内璃乃さんについて調査しました。

まだまだメディアでの露出が少ないので、これからの活躍が楽しみな女優さんの一人なので、注目していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。