ドラマ

【虹とオオカミ】YOSHIKI EZAKIの経歴がヤバイ!プロフや身長は?

現在AbemaTVで放送している【虹とオオカミには騙されない】に出演中のYOSHIKI EZAKIさんをご存知ですか?

ラッパーとして活動中のYOSHIKI EZAKIさん。

鼻がスッと高くて、めちゃくちゃイケメンですよね!

【虹とオオカミには騙されない】では明るい性格でみんなのムードメーカー的存在です。

 

そんなYOSHIKI EZAKIさん、ラッパーとして自分で楽曲制作されています。

【虹とオオカミには騙されない】出演時にはまだ20歳なのに、凄いですよね!

一体何歳からラッパーとして活動されているのでしょうか。

YOSHIKI EZAKIさんの経歴が気になりますね。

 

またYOSHIKI EZAKIさんは、現在20歳ということは大学生なのでしょうか?

YOSHIKI EZAKIさんのプロフィールも気になります!

 

そこで今回まとめた内容はこちら

YOSHIKI EZAKIの経歴がヤバイ!

YOSHIKI EZAKIのプロフや身長は?

この記事を読めば、YOSHIKI EZAKIさんの経歴やプロフ・身長について知ることが出来ますよ!

【虹とオオカミ】大平修蔵の経歴や家族構成は?学歴も調査!AbemaTVで放送している【虹とオオカミには騙されない】に出演中の大平修蔵さんをご存知ですか? フォロワー420万人(2021年...

YOSHIKI EZAKIの経歴がヤバイ!

YOSHIKI EZAKIさんが、ラッパーとして世間に名前を轟かせたのは17歳の頃です。

17歳の時に作った楽曲をSNSに載せたところ、レーベルからオファーが来て楽曲のリリースに至ったそうです。

レーベルとは、レコード会社に所属している「部署」のことで、自分たちのレコード会社でCDを制作して欲しいアーティストを発掘しています。

この時のレーベルがどこか公表されていませんが、おそらく2019年にYOSHIKI EZAKIさんのデビューミニアルバム「YOSHIKI EZAKI」を制作しているO.B.Sというレーベルではないでしょうか?

O.B.S 2019.9.18 公式サイトより

2019年といったら、YOSHIKI EZAKIさんは高校3年生の18歳です。

まだ高校生の頃に自分のCDを出すなんて、とんでもないラップの才能の持ち主なのでしょうね!

 

そんなYOSHIKI EZAKIさんがラップを始めたのは、中学3年生の頃。

「高校生ラップ選手権」から影響を受けたそうです。

そしてラップ歴数ヶ月で、2017年に行われたMCバトルイベント「O-EAST」で頭角を現しました。

 

最初にラップをしているのがYOSHIKI EZAKIさんです。

高校生なのに堂々としていて、かっこいいですね!

 

その後YOSHIKI EZAKIさんは2018年には、HIP HOP専門ネットラジオ局WREP「ゴジレプ」サイファーコーナーに出演。

同年9月以降はライブ出演をメインに活動し、WOMB主催フェスや同世代を集めた主宰イベントTee△uP(ティーアップ)への出演が話題を集めました。

 

2018年12月には、同世代のラッパであるLEXとフィーチャリングした「Affection」「Prudent」feat.baindaliをサブスク限定でリリースし現役高校生ラッパーとしても注目を集め出しました。

そしてYOSHIKI EZAKIさんはなんと、2019年にリリースされた「Soft (short Ver.)」が、世界中の楽曲の中から選曲されるTop 50 HipHop R&B’ ’All Music genresにランクインしています!

YOSHIKI EZAKIさんの楽曲が、世界中の人から聞かれているんですね!

すごすぎます!

 

YOSHIKI EZAKIさんは、現在tunecoreという事務所に所属しています。

 

そして2020年には、1stアルバムである「sweet room」がリリースされています。

 

【虹とオオカミには騙されない】に出演している時と、また違った雰囲気ですね。

クールでカッコイイです!

 

2021年5月にはニューシングル「不健康Life」がリリースされています。

 

なんとこの曲は、YOSHIKI EZAKIさんの自分の生活をありのまま歌詞にしたんだとか!

たしかにこちらの曲は、私たちが知っている「虹とオオカミには騙されない」に出演時のYOSHIKI EZAKIさんらしい雰囲気が伝わる楽曲ですね。

 

そして2021年8月4日「Flow feat. T-Swagg 」をリリースしています。

【虹とオオカミには騙されない】に出演中の新曲です。

この曲を聞いたら、YOSHIKI EZAKIさんの人気も爆上がりでしょうね!

 

現在は新鋭ラッパーとして注目を集めている、YOSHIKI EZAKIさん。

今後もYOSHIKI EZAKIさんの活躍から目が離せませんね!




YOSHIKI EZAKIのプロフや身長は?

YOSHIKI EZAKIさんの本名は公表されていません

おそらく「エザキ ヨシキ」さんではないかと思いますが、実際は不明です。

 

出身は東京清瀬市だそうです。

地元のヤンキーを誘って、フリーバトルのラップをやっていたとか!

本当にラップが大好きなんですね。

 

そんなYOSHIKI EZAKIさんは、【虹とオオカミには騙されない】の放送中に誕生日を迎えられたそうです。

YOSHIKI EZAKIさんの誕生日は公表されていませんが、このTwitterが投稿されたのが8月11日なのでおそらく8月11日生まれだと思います。

20歳になられたんですね!

YOSHIKI EZAKIさん、おめでとうございます!

 

YOSHIKI EZAKIさんの身長は公表されていません。

ですが【虹とオオカミには騙されない】を拝見していると、YOSHIKI EZAKIさんはそこまで背が高くなさそうですよね。

YOSHIKI EZAKIさんは「虹とオオカミには騙されない」の男性メンバーの中で、一番背が低いようです。

この写真から推測すると、隣に並んでいる堀海登さんの身長が176センチと公表されているので、おそらくYOSHIKI EZAKIさんの身長は170センチ程ではないでしょうか。

 

小柄な体格ではありますが、ハッキリとした顔立ちとラップをしている時のクールな雰囲気からYOSHIKI EZAKIさんの男性らしさが伝わってきますよね。

 

その他の詳しいプロフィールについては、正式に公表されていないので分かりませんでした。

ですが【虹とオオカミには騙されない】のYOSHIKI EZAKIさんの会話やストーリーのなかで、情報が出てくる可能性があります。

これは【虹とオオカミには騙されない】でYOSHIKI EZAKIさんを要チェックですね!




まとめ

YOSHIKI EZAKIさんは、17歳の頃からラッパーとして世間に名前を轟かせました。

高校生の時に、自分で作った楽曲が音楽会社の目に留まり、レーベルにスカウトされて実際に曲をリリースしています。

様々なフェスやライブで頭角を現し、さら2019年にリリースされた「Soft (short Ver.)」がTop 50 HipHop R&B’ ’All Music genresにランクインしています。

YOSHIKI EZAKIさんの才能が凄すぎますよね!

 

YOSHIKI EZAKIさんは、現在tunecoreという事務所に所属しシングルCDやアルバムCDを出しています。

特に「虹とオオカミには騙されない」に出演中には「Flow feat. T-Swagg 」をリリースしています。

ラップをしているYOSHIKI EZAKIさん、クールで大人っぽくてとてもカッコイイですよね!

 

YOSHIKI EZAKIさんのプロフィールについては正式に公表されていないので、不明な点が多いです。

その中でも出身は東京清瀬市誕生日はおそらく8月11日であることが分かっています。

YOSHIKI EZAKIさんの身長は「虹とオオカミには騙されない」の男性メンバーの中では一番低く、おそらく170センチ程だろうと予測できます。

 

ラッパーとしての実力もあり、今後の未来も期待されるYOSHIKI EZAKIさん。

今後どんどん活躍の場が増えるでしょう!

楽しみですね!

【虹とオオカミ】堀海登の事務所契約解除はなぜ?プロフや経歴も!現在AbemaTVで放送している「虹とオオカミには騙されない」に出演中の堀海登(ほり かいと)さんをご存知ですか? 俳優をされてお...
【虹とオオカミ】西岡星汰の出身中学や高校は?身長や経歴も調査!現在AbemaTVで放送している【虹とオオカミには騙されない】に出演中の西岡星汰(にしおかしょうた)さんをご存知ですか? 俳優をし...