ドラマ

アリアナさくら【虹とオオカミ】親や家族構成は?プロフや経歴も調査!

アリアナさくらさんは、恋愛リアリティーショー【虹とオオカミに騙されない】に出演して注目を集めています。

アリアナさくらさんはモデルをしており、15歳にして『ViVi』専属モデルに抜擢されるほど若きエースとして注目されています。

名前からもわかるようにアリアナさくらさんはハーフなので、親がどんな方なのかが気になります。

また、兄弟もいるようなので、家族構成について調査してみました。

そして、【虹とオオカミに騙されない】に出演したことにより、バラエティーやその他メディアでの活躍も期待できるので、プロフィールや経歴もチェックしましょう!

今回まとめた内容はこちらです。

・アリアナさくらの親や家族構成は?

・アリアナさくらのプロフや経歴は?

この記事を読むことで、アリアナさくらさんの親や家族構成とプロフィールや経歴がわかります。

アリアナさくらの親や家族構成は?

アリアナさくらさんはハーフで、父親がアメリカ人で、母親が日本人です。

ハーフとすぐにわかる顔立ちで、目鼻立ちがはっきりとしていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アリアナさくら(@_ariannasakura_)がシェアした投稿

父親と母親は一般人なので、はっきりとした情報を見つけることができませんでした。

どうやってご両親が出会われたのかも、気になるところではありますね。

母親とはま寿司に行くなんて、仲がいいことがわかりますね。

アリアナさくら家族構成は?

アリアナさくらさんの家族構成は、父親と母親、そして1歳下の妹・4歳下の弟がいるそうです。(2021年8月現在、アリアナさくらさん17歳、妹は中学3年生、弟は小学校6年生)

ということで、アリアナさくらさんが長女で、妹さんとは年子なんですね。

きっとアリアナさくらさんに似て、美人なのではないかと想像してしまいます。

Celebyより引用

 

弟くんのことも。小学校1年生になるまでは、相当面倒を見てうたそうですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アリアナさくら(@_ariannasakura_)がシェアした投稿




アリアナさくらのプロフや経歴は?

もっともっとアリアナさくらさんを知ってもらうためにプロフィールと経歴を紹介しましょう!

アリアナさくらのプロフィール

・名前      アリアナさくら

・生年月日    2004年5月9日

・年齢      17歳(2021年8月)

・出身      横須賀生まれ東京育ち

・身長      172cm

・靴のサイズ   24.5cm

・趣味      読書  ゲーム  手芸

・事務所     プラチナムプロダクション

・好きなブランド EGOIST

 

この投稿をInstagramで見る

 

アリアナさくら(@_ariannasakura_)がシェアした投稿

このスタイルを見てください!

股下が長すぎます。

 

アリアナさくらの経歴は?

小学校6年生の時に、竹下通リでスカウトされました。

小学校6年生でこのスタイルで立っていたら、誰でも目を引きますね。

2019年3月に開催された『第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』で、アリアナさくらさんは、モデルデビューをしています。

この時の年齢が15歳で、『驚異の15歳!』と報道されるほどの年齢以上のオーラを放っていました。

モデルデビューの時の動画がこれ!

トップバッターの中条あやみさんに続いて2番目に登場しています。

 

そして、この画像も同じ15歳!

中学校の卒業式の時ですが、残念ながらどこの中学校かはわかりませんでした。

ananニュースより引用

 

そして、2020年1月からは、ViViの専属モデルに抜擢され活躍しています。

2021年1月には、TVアニメ『呪術廻戦』第2クール エンディング主題歌のミュージックビデオに出演し、映像作品デビューとなった。

映像の中では、哀愁を漂わせる雰囲気を醸し出し、モデル業だけではなく、女優としての可能性が感じられる作品となりました。




まとめ

恋愛リアリティーショー【虹とオオカミに騙されない】に出演しているアリアナさくらさんについて調査してみました。

家族構成は、父親、母親、妹、弟の4人家族で、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

小学校6年生でスカウトされ、15歳でブレイクし、2020年1月からは、ViViの専属モデルとして活躍しています。

2021年にはミュージックビデオなどの映像にも活動の幅を広げ、今後はバラエティー番組などへの出演も多くなってくるのではないかと思います。

今後の活躍を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。