CM

焼肉きんぐのCM女優は若月佑美?「肉~!」の声優が超大物でヤバイ!

2021年8月20日から放送されている、焼肉きんぐの新CMを見て「出演している女優は誰?」「肉!の声優は誰?」と話題になっていますね。

焼肉キングのCMに出演している女優は若月佑美さんです。

そして、「肉!」の声優を担当しているのは声優の神谷明さんです。

 

若月佑美さんは2018年11月に乃木坂46を卒業し、現在は女優・モデルとして活動しています。

神谷明さんは声優として、様々なアニメやCMに出演しています。

 

この記事では、女優の若月佑美さんと声優の神谷明さんについて詳しく深堀りしていきますね。

 

今回のテーマはこちら

焼肉きんぐのCM女優は若月佑美

若月佑美のプロフィールや経歴

焼肉きんぐCMの「肉~!」の声優は神谷明!

焼肉きんぐ「やるな〜焼肉きんぐ!」篇のメイキング映像

これを読めば、焼肉きんぐのCMに出演している若月佑美さんと神谷明さんのことが詳しく分かりますよ!

焼肉きんぐのCM女優は若月佑美

冒頭でお伝えしたとおり、焼肉きんぐのCMに出演している女優の名前は若月佑美さんです。

https://youtu.be/5fzN-qZ8kdM

ご自身も大の焼き肉好きだという若月佑美さん。

美味しそうに食べていらっしゃる表情がたまらないですね!

このCMをみていると、こちらまで焼き肉を食べたくなりますよね。

若月佑美のプロフィールや経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

若月佑美(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿

若月佑美さんは静岡県富士市出身です。

生年月日は1994年06月27日で、焼き肉きんぐのCM出演時は27歳です。

 

若月佑美さんは、2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。

その後アイドルとして活動していましたが、2018年11月に乃木坂46を卒業しています。

引用:エンタメの「今」がわかるクランクイン!!

若月佑美さんは、2020年4月からゼストという芸能事務所に所属し、現在は女優やモデルの活動を行っています。

yumiwakatsuki オフィシャルサイト

 

若月佑美さんは、小学館「Oggi」の美容専属モデルを務めていたり、ドラマや映画で話題になった「今日から俺は!」にも出演されています。

可愛いだけでなく、演技力にも評判のある若月佑美さん。

焼き肉きんぐのCMに選ばれたのも理由がわかりますね!

焼肉きんぐCMの「肉~!」の声優は神谷明!

神谷明さんは神奈川県横浜市出身です。

生年月日は1946年9月18日、焼き肉きんぐのCM出演時は75歳です。

75歳であの「肉!」の声量、さすが声優ですね!

 

神谷明さんは、1970年にテレビアニメ『魔法のマコちゃん』の千吉役で声優デビューを果たしています。

その後もいくつものアニメやCM、バラエティ番組でのナレーションを務めています。

 

特に聞き覚えがあるのが、アニメ「キン肉マン」で主人公のキン肉マンの声を演じています。

引用元:週プレNEWS

たしかに、焼き肉きんぐのCMの「肉!」の声と一致しますよね!

 

まだまだ現役で活動されている神谷明さん。

今後も活躍が楽しみですね!

焼肉きんぐ「やるな〜焼肉きんぐ!」篇のメイキング映像

焼き肉きんぐのCMのメイキング映像の動画がYouTubeで公開されています。

https://youtu.be/oQgRT0NqxNU?t=30

若月佑美さんは撮影後、大好きな焼き肉をいっぱい食べれて幸せな撮影だったと話しています。

本当に幸せそうに焼き肉を頬張っていますよね。

見ているこちらが、若月佑美さんの笑顔で幸せになれるCMですね!

まとめ

焼肉きんぐのCMに出演している女優は若月佑美さんで、「肉!」の声を担当している声優は神谷明さんです。

 

若月佑美さんは乃木坂46でアイドルとして活動されていましたが、2018年に乃木坂46を卒業しています。

卒業後はゼストという事務所に所属し、現在は女優モデルとして活躍中です。

 

神谷明さんは焼き肉きんぐのCM出演時は75歳でいらっしゃいますが、75歳とは思えない声量で圧倒されますね!

アニメ「キン肉マン」で、主人公のキン肉マンの声を演じています。

 

今後も若月佑美さんと神谷明さんの活躍が楽しみですね!