CM

スリムウォーク新CMの女優はトリンドル玲奈!生い立ちや家族構成は?

2021年11月1日から放送されている、スリムウォークの新CMを見て「出演している女優は誰?」と話題になっていますよね。

先に結論をお伝えすると、スリムウォークの新CMに出演している女優はトリンドル玲奈さんです。

 

トリンドル玲奈さんは10代でモデルデビューし、現在はハーフタレントとして活躍中です。

様々な番組やCM、雑誌に引っ張りだこの、今人気の女優でもありますよね。

 

この記事では、女優のトリンドル玲奈さんについて詳しく深堀りしていきますね。

▼この記事でわかること▼

スリムウォーク新CMの女優はトリンドル玲奈!

トリンドル玲奈のプロフィール

生い立ちや家族構成は?


スリムウォーク新CMの女優はトリンドル玲奈!

冒頭でもお伝えしたとおり、ピップ スリムウォーク 24h マルチスキニー 新CM「誕生」篇に出演している女優はトリンドル玲奈さんです。

CMの動画を見てみましょう。

スタイルが抜群のトリンドル玲奈さん。

特に脚が綺麗で、着圧タイツのモデルを見事にこなしていらっしゃいます。

これは女性の方なら誰もが、トリンドル玲奈さんの綺麗な脚に憧れちゃいますね!

トリンドル玲奈のプロフィール

・生年月日   1992年1月23日

・年齢     29歳(2021年11月現在)

・血液型    A型

・身長     167センチ

・スリーサイズ 76-58-77

・出身地    ウィーン

・特技     ヴァイオリン演奏・ドイツ語

引用元:トリンドル玲奈オフィシャルサイト

トリンドル玲奈さんは高校2年生の時にスカウトを受けて、芸能界デビューを果たしています。

その後2012年に出演したソフトバンクモバイルのCMで、ブレイクしました。

モデルとして女性向けファッション雑誌「JJ」「ViVi」で活躍し、2019年からは女性向けファション雑誌「with」の専属モデルを務めています。

さらにトリンドル玲奈さんは女優としても活躍しており、2015年の映画「リアル鬼ごっこ」で主演を務め、同作で「第19回ファンタジア国際映画祭最優秀女優賞」を受賞しています。

また2015年に放送された日本テレビ「いつかティファニーで朝食を」で、連続ドラマ初主演を果たしています。

多方面で活躍されているトリンドル玲奈さん。

その活躍ぶりに、今後も注目していきたいですね!




生い立ちや家族構成は?

トリンドル玲奈さんは、ドイツ系オーストリア人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

トリンドル玲奈さんはオーストリアのウィーンで生まれ、お父様の仕事の関係で世界各国に移り住んでいたようです。

そのため英語とドイツ語がペラペラなんだとか!

 

そんなトリンドル玲奈さんの家族構成は、父親・母親・妹の4人家族です。

トリンドル玲奈さんのお父様はロベルト・トリンドルさんという方で、株式会社データダイレクト・ネットワークス・ジャパン(ddn)というIT関連会社の代表取締役社長をされています。

引用元:ビジネス+IT

 

そしてトリンドル玲奈さんのお母様の写真が、Instagramで公開されていました。

お若い頃の写真ですが、とても美人な方であることが分かりますね!

 

トリンドル玲奈さんの妹は瑠奈(るな)さんという方です。

トリンドル玲奈さんやお母様と同じくとても美人な瑠奈さんですが、芸能活動は一切されていませんでした。

ですがトリンドル玲奈さんと姉妹でYouTubeチャンネルを作っていたりと、お二人の仲はとても良いようです。

https://youtu.be/1xNdAmhIJ3o

動画内にはトリンドル玲奈さんのお父様やお母様も出演されていますが、家族仲がとても良いことがうかがえますね!

素敵な家族です!




まとめ

スリムウォークの新CMに出演している女優は、トリンドル玲奈さんでした。

トリンドル玲奈さんは高校2年生の時にスカウトを受けて芸能界デビューを果たし、2012年に出演したソフトバンクモバイルのCMでブレイクしました。

女性ファッション雑誌のモデルを務める傍ら、「第19回ファンタジア国際映画祭最優秀女優賞」を受賞するなど、女優としての活躍もめざましいです。

 

そんなトリンドル玲奈さんは、ドイツ系オーストリア人の父親と日本人の母親を持つハーフで、出身はオーストリアのウィーンです。

幼い頃はお父様の仕事の関係で世界各国に移り住んでおり、そのため英語とドイツ語がペラペラなんだそう。

トリンドル玲奈さんの家族構成は父親・母親・妹の4人家族で、YouTubeに家族揃って出演するなど、家族仲はとても良好なようです。

多方面で活躍するトリンドル玲奈さんの、今後のますますの活躍ぶりが楽しみですね!