政治

堀内詔子の家系図が凄すぎる!お妃候補で若い頃の画像がヤバイ?

民主党所属の衆議院議員である堀内詔子氏が、岸田総裁の新内閣のワクチン接種担当相に選ばれ、注目されています。

そんな堀内詔子氏の家系図が凄すぎると話題になっています。

また堀内詔子氏は過去に、天皇陛下のお妃候補として名前が挙がっていたそうです。

堀内詔子氏の若い頃の画像がヤバイという噂もありました。

 

堀内詔子氏の家系図や、お妃候補だったという噂の真相について気になりませんか?

また堀内詔子氏の若い頃の画像も入手しました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

堀内詔子の家系図が凄すぎる!

お妃候補で若い頃の画像がヤバイ?

堀内詔子の若い頃の画像

これを読めば、堀内詔子氏の家系図やお妃候補だったという噂の真相、堀内詔子氏の若い頃の画像について知ることができますよ!

堀内詔子の家系図が凄すぎる!

堀内詔子氏の家系図は、以下のようになっています。

引用元:デイリー新潮

堀内詔子氏は、大久保利通の子孫にあたるようです。

大久保利通からすると、堀内詔子氏は孫娘になります。

大久保利通は、明治政府では初代内務卿として実権を握った、日本近代化の父と呼ばれています。

いわば初代内閣総理大臣ですね。

また堀内詔子氏の夫・堀内光一郎さんの祖先にも、吉田茂元首相がいらっしゃいます。

祖先に元首相が2人もいるとは、堀内詔子氏の家系図が凄すぎると話題になるのも頷けます。

 

また吉田茂元首相といえば、娘の和子さんが麻生太郎氏の母親にあたります。

堀内詔子氏と麻生太郎氏も、血縁関係にあたるということですね




お妃候補で若い頃の画像がヤバイ?

そんな堀内詔子氏ですが、天皇陛下のお妃候補だったという噂があります。

堀内詔子氏は、「財界四天王」の1人である初代日本開発銀行総裁の小林中氏の孫にあたります。

堀内詔子氏の父親はフコク生命の7代目社長で、上皇陛下と同級生だったそうです。

また堀内詔子氏の母親は学習院大学の元教授で、伯爵家の血を引いているという噂もありました。

堀内詔子氏も出身大学が学習院大学で、秋篠宮さまと同級生だったそうです。

 

このように立派な家柄でいらっしゃる堀内詔子氏なので、天皇陛下のお妃候補に名前があがったとしても頷けますね。

しかも堀内詔子氏は3姉妹で、姉妹全員がお妃候補だったという噂もあります。

凄すぎますね!

そんな堀内詔子氏の若い頃の画像を入手しました!

堀内詔子の若い頃の画像

まずは堀内詔子氏の幼少期の頃の画像です。

引用元:堀内詔子公式サイト

とても可愛いらしいですよね!

次は堀内詔子氏が中学生の頃の画像です。

引用元:堀内詔子公式サイト

一緒に写っているのは、堀内詔子氏のお父様でしょうか。

次に堀内詔子氏が大学生の頃の画像です。

引用元:堀内詔子公式サイト

大学時代はフランス語を勉強していたようです。

最後に大学卒業後から衆議院議員立候補へ至るまでの堀内詔子氏の画像です。

引用元:堀内詔子公式サイト

一緒に写っているお子さんは、堀内詔子氏の長男・基光さんだと思います。

ちなみに現在の堀内詔子氏の画像も載せておきます。

引用元:堀内詔子公式サイト

今でも若くてお綺麗でいらっしゃいますよね!

堀内詔子氏の夫や息子の詳しいことはこちらをどうぞ!




まとめ

堀内詔子氏は大久保利通の子孫であり、夫・堀内光一郎さんも吉田茂元首相の子孫でした。

堀内詔子氏の家系には、元首相が2人もいらっしゃいました。

また堀内詔子氏は麻生太郎氏とも、血縁関係にあります。

 

そんな堀内詔子氏は、天皇陛下のお妃候補だったという噂があります。

堀内詔子氏の祖父が初代日本開発銀行総裁の小林中氏であったり、父親がフコク生命の7代目社長で、上皇陛下と同級生だったということから、お妃候補として堀内詔子氏の名前があがっても頷けますね。

しかも堀内詔子氏は3姉妹で、姉妹全員が天皇陛下のお妃候補だったそうです。

 

そんな堀内詔子氏の幼少期から現在までの画像を入手しました。

幼い頃から現在まで、お若くお綺麗でいらっしゃいます。

そんな堀内詔子氏の今後の活躍に注目したいですね!