政治

泉健太の妻や子供の家族構成や学歴は?若い頃の画像がイケメン!

立憲民主党所属の衆議院議員である泉健太氏。

立憲民主党の枝野幸男代表が2021年11月12日に代表辞任を了承しましたが、ポスト枝野の候補者として泉健太氏の名前が上がっていることで今話題になっていますよね。

 

そんな泉健太氏の妻や子供の家族構成や学歴について気になりませんか?

そこで今回は、泉健太氏の妻や子供の家族構成と高校大学の学歴について調査してみました!

また泉健太氏の若い頃の画像が「イケメンでヤバイ!」と噂されています。

イケメンでヤバイと噂されている、泉健太氏の若い頃の画像についても調べてみました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

泉健太の妻や子どもの家族構成

泉健太の高校大学の学歴は?

若い頃の画像がイケメンでヤバイ!

これを読めば、泉健太氏の妻や子どもの家族構成や高校大学の学歴について、またイケメンでヤバイと噂されている若い頃の画像について詳しく分かりますよ!

泉健太の妻や子どもの家族構成

泉健太氏は、妻・長女・長男・次女の5人家族であることが分かりました。

泉健太氏の妻は専業主婦で、爆笑問題・太田光さんの妻である太田光代さんに似ているという情報がありました。

引用元:スポニチ

 

またお子さん3人の情報について、お子さんの画像を泉健太氏のFacebookから見つけることができました!

まずこちらが泉健太氏の長女です。

引用元:Facebook「泉ケンタ」

泉健太氏の長女は2020年の時点で高校1年生のようなので、2021年現在は高校2年生です。

泉健太氏の長女は中学時代、バレーをしていたようです。

働くお父さんに手作りクッキーのお裾分けをしたりと、とてもお父さん想いな心優しい娘さんのようです。

 

そしてこちらが泉健太氏の長男です。

引用元:Facebook「泉ケンタ」

泉健太氏の長男は、2019年に中学生で先輩がいるとFacebookで言っていたので、2021年現在は中学3年生か高校1年生だと推測できます。

泉健太氏の長男は部活動で野球をされているようです。

 

そしてこちらが泉健太氏の次女です。

引用元:Facebook「泉ケンタ」

泉健太氏の次女も、自分で裁縫で作った名刺入れをお父さんにプレゼントするなど、とても優しい娘さんのようです。

 

泉健太氏のFacebookにはお子さんたちについての投稿が多く、お子さんとの仲はとても良好なようでした。

妻についての投稿は見つけられませんでしたが、夫婦仲はどうなのでしょうか?

もしかすると奥さんとの仲はあまり良くないのかもしれませんね。




泉健太の高校大学の学歴は?

泉健太氏の高校は、北海道札幌開成高等学校です。

北海道札幌開成高等学校は2017年3月をもって閉校となっていますが、高偏差値の地域では有名な公立の進学校だったようです。

泉健太氏は小学校〜高校時代まで、野球に打ち込んでいたそうです。

 

泉健太氏の大学は、立命館大学法学部です。

立命館大学は京都府にある私立大学で、2021年度の法学部は偏差値60です。

泉健太氏は大学時代、ボランティアや政治啓発活動に取り組み、立命館大学法学部長賞を受賞した経歴があるそうです。

引用元:泉ケンタ

大学卒業後は、22歳で参議院議員福山哲郎氏の秘書を務めています。




若い頃の画像がイケメンでヤバイ!

そんな泉健太氏の「イケメンでヤバイ!」と噂されている、若い頃の画像がこちらです。

引用元:泉ケンタ

こちらは20代の頃の泉健太氏です。

たしかにイケメンですよね!

ネット上でも、泉健太氏はイケメンだと言う声が多く聞かれていました。

泉健太氏は今も昔もイケメンで人気があるようですね!




まとめ

泉健太氏は、妻・長女・長男・次女の5人家族です。

泉健太氏のFacebookにはお子さんたちについての投稿が多く、お子さんとの仲はとても良好なようでした。

妻についての投稿は見つけられませんでしたが、夫婦仲は不明です。

また泉健太氏の高校は北海道札幌開成高等学校で、大学は立命館大学法学部でした。

そんな高学歴な泉健太氏の若い頃の画像は、たしかにイケメンでした。

ネット上でも泉健太氏はイケメンだと言う声が多く、今も昔も人気があるようです。

泉健太氏の今後の活躍にも期待していきたいですね!