芸能

篠原梨菜は弁護士志望のミス東大!中学時代のブサイクなすっぴん画像?

TBSアナウンサー篠原梨菜さんをご存知ですか?

篠原梨菜さんは2021年10月1日から放送されている、TBS「THE TIME’」に出演しています。

過去にも篠原梨菜さんが大学生時代に、フジテレビ「めざまし土曜日」のお天気キャスターを務めたり、テレビ朝日系「Qさま!!」に準レギュラーとして出演したことがあります。

 

篠原梨菜さんは東大出身で、元々は弁護士を志望していたそう。

またミス東大に選ばれたことがある、という噂もあります。

篠原梨菜さんが弁護士志望のミス東大だったという噂の真相について、プロフィールと共に詳しく調べてみました。

また篠原梨菜さんは、中学時代はブサイクだったという噂もありました。

篠原梨菜さんの中学時代ブサイクと噂されているすっぴん画像も入手したので、公開したいと思います!

 

今回まとめた内容はこちらです。

篠原梨菜は弁護士志望のミス東大!

篠原梨菜のプロフィール

中学時代のブサイクなすっぴん画像?

これを読めば、TBSアナウンサー篠原梨菜さんが弁護士志望のミス東大だったという噂の真相やプロフィール、中学時代のブサイクと噂されているすっぴん画像について詳しく知ることができますよ!

篠原梨菜は弁護士志望のミス東大!

篠原梨菜さんは東京大学法学部第一類を卒業しています。

ですが篠原梨菜さんが入学したのは、東京大学文化三類です。

東京大学文化三類は主に文学部、教育学部、教養学部に進む人が多いそうですが、篠原梨菜さんは法学部に進んでいます。

これは篠原梨菜さんが大学2年生の頃「弁護士を視野に入れて、法律の勉強をしたい」と思ったからだそう。

篠原梨菜さんは大学3年生から法学部に進んでいます。

 

そんな篠原梨菜さんは、2016年に行われた「ミス東大コンテスト」でグランプリに輝いています。

引用元:下北沢経済新聞

こちらは篠原梨菜さんがグランプリになった際の写真ですが、とてもお綺麗ですよね!

ミス東大に輝くのも頷けます。

篠原梨菜さんはこの頃にはすでに、チャンスがあれば芸能活動にも積極的に進みたいと語っています。

そんな篠原梨菜さんのプロフィールについて、詳しく解説してきますね!

プロフィール

引用元:Twitter「TBS THE TIME’」

篠原梨菜さんは1996年10月29日生まれ、2021年現在24歳神奈川県川崎市出身です。

趣味はダンスだそうで、高校時代は軽音楽部に所属しベースを担当していたそうです。

ミス東大に選ばれた際には、コンテストでいきものがかりの「ブルーバード」を歌っています。

大学時代はダンスサークルに所属し、アイドルコピーダンスユニット「東大娘」として活動していました。

そんな篠原梨菜さんは2019年にTBS入局しています。

元々は弁護士を志していた篠原梨菜さんですが、アナウンサーへ方向転換した理由については分かりませんでした。

篠原梨菜さんは、学生時代から学生キャスターやタレントとしてテレビ出演していたので、その影響が大きかったのでしょうか?

そんな篠原梨菜さんの中学時代のブサイクと噂されているすっぴん画像について、解説していきます!




中学時代のブサイクなすっぴん画像?

篠原梨菜さんの中学時代のブサイクと噂されているすっぴん画像はこちらです。

引用元:Twitter「知らなくていいニュース」

ブサイクと噂されていますが、どうでしょうか?

噂の理由は、写真の写り方のせいな気がしますし、目元は二重で可愛らしいと思います。

ちなみに大学生時代の篠原梨菜さんの画像はこちらです。

引用元:美学生図鑑

大学生になって化粧をされて大人っぽくなりましたが、中学時代の面影は残っていますよね。

そしてこちらが現在の篠原梨菜さんです。

引用元:Twitter「篠原梨菜」

昔も今も変わらずお綺麗ですね!




まとめ

篠原梨菜さんは東京大学法学部第一類を卒業しています。

大学2年生の頃「弁護士を視野に入れて、法律の勉強をしたい」と思ったからだそうで、篠原梨菜さんは大学3年生以降、文化三類から法学部に進んでいます。

また篠原梨菜さんは、2016年に行われた「ミス東大コンテスト」でグランプリに輝いています。

 

篠原梨菜さんは1996年10月29日生まれ、2021年現在24歳神奈川県川崎市出身です。

趣味はダンスだそうで、高校・大学時代もサークルも軽音楽部やダンスサークルに所属していました。

そんな篠原梨菜さんは2019年にTBS入局しています。

元々は弁護士を志していた篠原梨菜さんですが、アナウンサーへ方向転換した理由については分かりませんでした。

 

そんな篠原梨菜さんが、中学時代のブサイクと噂されているすっぴん画像を公開しましたが、今と変わらず綺麗で可愛らしかったです。

今後もTBSアナウンサー篠原梨菜さんの、幅広い活躍を期待したいですね!