スポーツ

新庄剛志の歌唱力がヤバイ?エアブラシアートや絵のセンスが凄い!

北海道日本ハムファイターズの新監督に新庄剛志さんが就任されましたね。

新庄剛志さんの活躍に注目が集まっていますが、そんな新庄剛志さんは意外にも「歌唱力がヤバイ」という噂がありました。

新庄剛志さんのヤバイと噂されている歌唱力について、詳しく調べてみました!

また新庄剛志さんは、エアブラシアートや絵のセンスも凄いそうです。

新庄剛志さんのエアブラシアートや絵のセンスについても調査してみました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

新庄剛志の歌唱力がヤバイ?

エアブラシアートや絵のセンスが凄い!

これを読めば、新庄剛志さんのヤバイと噂されている歌唱力やエアブラシアート、絵のセンスについて詳しく分かりますよ!

新庄剛志の歌唱力がヤバイ?

新庄剛志さんの歌唱力について、実際にみていきましょう。

新庄剛志さんの歌声は、聞いているこちらもスカッと気持ちよくなりますね。

素晴らしい歌唱力です!

 

実は新庄剛志さんはタイガース時代、1994年にシングルCD「第Ⅱ章~TRUE LOVE~」を発売しているのです!

レコーディングの際に先生から指導を受けたそうですが、最初はかなり歌が下手だったそう。

ですが新庄剛志さんは、下手だったからこそ歌を頑張ったそうです。

「一番下手だったから、野球をやったのと一緒」とのこと。

新庄剛志さんはパリ在住期間にも福山雅治さんのライブに影響されて、毎日歌の練習を行なっていたようです。

新庄剛志さんの歌唱力がヤバイ理由には、陰ながらの努力があったのですね!

 

また2020年8月には新庄剛志さんが作詞・作曲・プロデュースした楽曲、HARTY(ハーティ)さんの「%1(イチパーセント)」がリリースされています。

新庄剛志さんは歌唱力だけでなく、作詞作曲のセンスもあるようです!




エアブラシアートや絵のセンスが凄い!

そんな新庄剛志さんのエアブラシアートや絵のセンスが凄いと、話題になっています。

新庄剛志さんのエアブラシアートの作品を、実際に見てみましょう。

引用元:札幌経済新聞

新庄剛志さんはテレビ番組の企画をきっかけに、エアブラシアートを始めたそうです。

さらにエアブラシアートを極めるために、エアブラシの師匠がいるバリ島へ移住し修行を積んだそう。

噂によると新庄剛志さんのエアブラシアートは、数十万円〜数百万円で売れるようです。

 

また新庄剛志さんはエアブラシアートだけでなく、のセンスも凄いようです。

凄すぎますよね!

新庄剛志さんは歌も絵も野球も、とてつもない努力をされたのでしょうね。

尊敬します!




まとめ

新庄剛志さんの歌声を実際に聞いてみて、歌唱力はとても素晴らしいものでした。

新庄剛志さんはタイガース時代、1994年にシングルCD「第Ⅱ章~TRUE LOVE~」を発売しているのですが、その頃は歌がかなり下手だったそうです。

ですが下手だったからこそ、歌を頑張ったそう。

新庄剛志さんの歌唱力がヤバイ理由には、陰ながらの努力がありました。

また2020年8月には新庄剛志さんが作詞・作曲・プロデュースした楽曲、HARTY(ハーティ)さんの「%1(イチパーセント)」がリリースされており、新庄剛志さんは歌唱力だけでなく作詞・作曲のセンスもあるようです。

 

そんな新庄剛志さんのエアブラシアートのセンスが凄いと話題になっており、実際にいくつか作品を見てみましたが、どれも素晴らしいものでした。

噂によると新庄剛志さんのエアブラシアートは、数十万円〜数百万円で売れるようです。

新庄剛志さんは歌も絵も野球も、とてつもない努力をされたのでしょうね。

そんな努力家な新庄剛志さんの今後の活躍にも、注目していきたいですね!