占い

ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】金の羅針盤座の全体運や恋愛と結婚運は?仕事運も!

ゲッターズ飯田さんは、これまでに6万人以上を無償で占い、20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出しました。

芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、自分の占いで「顔を出さない方がいい」と出たことから、赤いマスクをつけて出演しています。

五星三心占いは、導き出される1~60の命数によって、12のタイプから、性格や考え方、恋愛傾向、さらに運勢のバイオリズムまでもはっきりとわかる占いです。

そこで今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】と題して、12種類の命数タイプから「金の羅針盤座」について調べてみました!

▽この記事でわかること▽

・金の羅針盤タイプの全体運

・金の羅針盤タイプの恋愛運

・金の羅針盤タイプの結婚運

・金の羅針盤タイプの仕事運

この記事を読むことでゲッターズ飯田【五星三心占い2022】金の羅針盤座の占いの内容がよくわかります。

自分のタイプを調べよう!

ゲッターズ飯田さんの【五星三心2022】を始めるためには、初めに自分が12タイプのどの命数タイプなのかを調べる必要があります。

こちらをクリックすることで、一発で簡単に導き出せれます!

また、五星三心占いについて詳しくわかります。




【五星三心占い2022】金の羅針盤座の全体運

自分の人生を自分で納得して決める年で、上半期は思い切った勝負に出ましょう!

<2022年の3か条>

①新しい友達を作る

②定期的な運動をする

③環境や生活リズムを整える

2022年は今後の人生を大きく左右する「健康管理の年」となります。

上半期は思い切った勝負に出る必要もあるでしょうが、下半期は頑張ってきた人ほど体調に意見が出やすいので、早めに病院に行って無理をしないようにしましょう。

 

まだ自分の才能や好きなことがわかってない人は、好奇心の赴くままに行動したり、2021年辺りから仲良くなった人のアドバイスを聞きましょう。

習慣に時間がかかることを始めるなら2022年がいいスタートになるので、資格所得やスキルアップを目指しましょう。

上半期に始めると、いい先生や師匠、付き合いの長くなる人と出会えそうです。

特に人間関係は意識して変えることが大切で、自分の考えだけが正しいと思いこまないで、他人の考え方や生き方を認めたり、許す気持ちを持つようにしましょう。




【五星三心占い2022】金の羅針盤座の恋愛運

2022年の行動が後の恋愛運を変えることになるので、食事やデートは自分から誘いましょう。

 

片思いの相手に想いを寄せても自ら告白することが少ないのが「金の羅針盤座」です。

既に気になる人がいる場合は、上半期はチャンスが多いので6月~7月までに気持ちを伝えておくといいでしょう。

気持ちの伝え方もはっきりと伝えることが大切です。

また、新しい出会い運もいい年で、6、7、8月中旬まではフットワークを軽くすると素敵な出会いがあるでしょう。

今年は運命の相手を後に紹介してくれる人と出会ったり、仲良くなれる年でもあるので、恋愛にすぐに発展しなくても交友関係を楽しんでおきましょう。




【五星三心占い2022】金の羅針盤座の結婚運

2022年は結婚を決めるには最高のタイミングで、ここで結婚すると幸せになれそう!

結婚を決めるには最高にいい年ですが、結婚できる運気とは違うので、正確には「結婚を決断するには問題ない年」と言えます。

特に相性がいいのは、『金・銀の時計座』で、出会った場合は、急展開で結婚まで話が進むので怯まないようにしましょう。

 

今すぐにではなくても、「今の恋人といずれ結婚する」と考えている人は、今年は婚約するといい時期です。

しっかりとした婚約でなくてもいいので、2024年に結婚する計画を立てるといいでしょう。

 

結婚を全く望んでいない相手と交際さている場合は、早い段階で縁を切って2022年のうちに新しい出会いを求めることが大切です。




【五星三心占い2022】金の羅針盤座の仕事運

2022年は、仕事への手応えを感じられる年で、今の仕事が不向きだと感じるなら転職するといいでしょう。

 

自分の好きな仕事や得意な仕事を見つけられている人は、全力で仕事に取り組むことができ、大きな結果が出るというよりも、仕事への手応えを感じられる年です。

転職を考える場合は、4月には判断して、6~8月には次の仕事をスタートしているくらいがいいでしょう。

今年は今後を左右する大事な運気でもあるので、最も注意すべきことはサボリ癖を身につけてしまうことです。

サボリ癖がついてしまうと、仕事をどんどんさぼってしまうようになるので注意!

 

2022年は、出し惜しみをしないようにすることで、流れを大きく変えられたり、今の仕事をやっていてよかったと思えるようなことがたくさん起きるでしょう。




まとめ

今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】『金の羅針盤座』の全体運、恋愛運、結婚運、仕事運についてお伝えしてきました。

ゲッターズ飯田さんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。