芸能

AKARI(モデル)の出身大学や本名を特定!家族構成や身長は?




モデルでファッションショーや雑誌等で活動中のAKARIさんが、バラエティー番組にも出演するようになり話題になっています。

AKARIさんの人気に火をつけたのがABEMAの恋愛番組『シャッフルアイランド』で、この出演をきっかけにモデルの世界だけではなく、タレントモデルとして積極的にバラエティでも活動するようになりました。

まだメディアに出始めたばかりのAKARIさんなので、知られていないことが多いですが、大学名や本名が特定できました!

また兄弟などの家族構成やモデルなので身長も気になりますね。

▽この記事でわかること▽

・AKARIの出身大学や本名を特定!

・家族構成や身長は?

 

AKARI(モデル)の出身大学や本名を特定!

AKARIさんの出身大学がどこか特定できました!

東京町田市にある桜美林大学の出身です。

なぜわかったかというと、桜美林大学在学中からモデルとして活動しており、『Colorful Instagram』というサイトでインスタグラムについてのインタビューを受けていた記事の中に、はっきりと大学名が書かれていました。

インタビュー当時は20歳で、インタビューの中で芸名も「あかり」と平仮名表示されていました。

2022年2月現在は、芸能事務所BRUTUS所属しており「AKARI」となっているので、事務所に所属する前は「あかり」で活動していたことがわかりました。

「AKARI」の本名が特定!

そして、大学名に続き、本名も『Colorful Instagram』というサイトのインタビュー記事で明らかになりました。

本名は「河野朱里」さんです。

なぜわかったかというと、インスタグラムのインタビューなので、インスタの画像がアカウント付きで掲載されていました。

「akari _0228」となっており、芸能事務所BRUTUSのプロフィールに『1997年2月28日生まれ』と記載があったので、本人で間違いないです。

 

Colorful Instagramより引用

そのアカウント名を調べてみて本名がわかりました。

インスタグラムより引用

こちらが本名ではないかと考察します。




AKARIの家族構成は?

AKARIさんの家族構成を調査しました。

父親や母親の両親については公表されていませんが、兄弟で兄がいることがはっきりしました。

兄は結婚もしており、娘さんもいることがインスタグラムからもわかります。

このことから家族構成は父親、母親、兄の4人家族で、兄は結婚して家を出ていると推測します。

出身地は?

出身地は、沖縄県生まれの神奈川県育ちということがわかっています。

もしかしたら、モデルとして活躍されているA KARIさんのご両親も、沖縄県育ちで顔立ちのはっきりした方々かもしれないと想像できますね。

2022年2月現在は、神奈川県に在住していますが、インスタグラムには湘南や横浜の海でのオフショットが多く掲載されており、海が好きなことがよくわかります。




AKARIの身長は?

AKARIさんの身長は、166cmです。

モデルとして見栄えのする身長だと思います。

脚が長く見えるのが素敵ですね。

プロフィール

名前        AKARI

生年月日      1997年2月28日

年齢        25歳(2022年2月現在)

キャッチフレーズ  愛と笑顔とハッピー 

特技        親指の柔らかさ(逆方向に90度曲がります)

所属        BRUTUS

ABEMAの恋愛番組『シャッフルアイランド』に出演。

 

Glitter モデルとしてランウェイも経験していますね。




まとめ

モデルでファッションショーや雑誌等で活動中のAKARIさんがバラエティー」番組にも出演するようになり人気を集めています。

深掘りして調べてみると、大学名や本名もわかりました。

大学は桜美林大学の出身で、本名は河野朱里さんです。

家族構成は、両親と兄がおり、兄は結婚して娘もいました。

身長は166cmです。

モデルとして、そしてマルチタレントしての活躍も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます。