占い

星ひとみの塩やお守りの効能と評判は?値段や購入方法のまとめ!




人気占い師の星ひとみさんは、テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、芸能人から絶大なる信頼を得ています。

そして、占い以外にも人気を集めているのが、星ひとみさんプロデュースの塩やお守りです。

お清めや穢れを払う塩と、個人に応じて願を懸けてくれるお守りが販売されるたびに売り切れてしまうほどの人気になっています。

そこで今回は、星ひとみさんプロデュースの塩やお守りの効能や、評判についてや、値段、購入方法をまとめました。

▽この記事でわかること▽

・星ひとみの塩やお守りの効能と評判は?

・値段や購入方法について

星ひとみの塩やお守りの効能と評判は?

星ひとみさんプロデュースの塩やお守りは、星ひとみ公式サイトの「StarEyes × YAMASAN」で販売されていることがわかりました。

StarEyesは、星ひとみさんの占いサロンの名称で、 YAMASANは、星ひとみさんのお父さんが経営するパワースターンのお店になり、どちらも東京の上野にあります。

それらを合わせて、ネットで購入できるのが「StarEyes × YAMASAN」になりますね。

それでは、塩とお守りについて一つひとつ見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ公式(@hoshi_hitomi_staff)がシェアした投稿

星ひとみの塩の効能は?

星ひとみさんプロデュースの塩には【お清め星の塩】と【浄化星岩塩】の2種類があります。

【お清め星の塩】

特別御祈祷付きの商品になりますので、購入者やその家族の名前より御祈祷をして発送してくれます。

塩には、厄除け、邪気を払う効果や気の滞り、溜まっているマイナスエネルギーなど不浄な気を浄化する力が宿ると言われています。

悪い気を断ち切り、邪気から守る等の効能があります。

■内容量:80g✖️2個

StarEyes × YAMASANより引用

【浄化星岩塩】

盛り塩のかわりとして玄関に二つ置く事で、外から持ち帰ったダメージと厄を祓い清らかにします。

家全体には幸運の気が入りこむようになり、空間が浄化され空気がスッキリとクリアな氣へと変わる効能があります。

StarEyes × YAMASANより引用

星ひとみのお守りの効能は?

お守りに関しては、【ペアお守り】で、こちらも祈願特別御祈祷付きで、「祈り」「縁「絆」「結び」の想いが込められます。

ペアのお守りになるので、2つのお守りがあり、ご夫婦、親子、カップル、友達など大切な方と持てるようになっています。

申込の際には、生年月日と願い事を書いておくことで、祈願特別御祈祷をしてもらえます。

効能は、お二人の絆を深め、縁を結ぶ、絆を結ぶ、氣を深め、結び守るです。

お守りの色は多くの種類があります。

StarEyes × YAMASANより引用

評判について

塩やお守りを実際に購入した方々の評判を見ていきましょう!

塩とお守りのどちらも、心の支えになっており、お守りなどはペアで持っていることの「縁「絆」「結び」を強く感じるようですね。

え〜!

そのすごいパワーを実体験したいものですね。




値段や購入方法について

それでは、塩とお守りの気になる値段や購入方法を見ていきましょう。

初めに値段は

【お清め星の塩】 3.620円(2個セット)

【浄化星岩塩】  5.080円(2個セット)

【ペアお守り】  11.000円

(お守り2個と岩塩2個のセット販売となっています)

どの商品も、星ひとみさんが、生年月日から運勢を見てくれた上で、ご祈祷が含まれた値段になることを考えると、色々と欲しくなりますね。

購入方法について

星ひとみさんプロデュースの塩とお守りの購入は、「StarEyes × YAMASAN」の公式サイトで購入できます。

こちらからどうぞ!⇨「StarEyes × YAMASAN」

塩やお守りの注文時には、ご自身の生年月日を記入します。(複数購入の場合は全員の生年月日を記入します)

商品一つひとつを星ひとみさんが、名前鑑定、生年月日からご祈祷してくれて、御祈祷完了してからの発送となります。

梱包から発送までを星ひとみさんが気が乱れないように丁寧に作業を進めてくれるので、お届けに7日〜30日ほど時間がかかります




まとめ

人気占い師の星ひとみさんプロデュースの塩とお守りの効能や評判、そして値段や購入方法についてまとめました。

占い師としての実績があり、芸能人にもファンが多くいることは有名なだけに、塩もお守りも人気商品となっています。

どちらも星ひとみさんが特別御祈祷をしてくれる世界に一つしかないものとなるのが嬉しいですね。

購入方法は、「StarEyes × YAMASAN」の公式ホームページから申し込みができます。

納期は7日〜30日はかかりますので、急ぎの場合は早めにご注文されることをお勧めします。

この記事があなたの幸せにとってお役に立てれば嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。