ドラマ

北澤舞悠(まゆちる)の身長体重や誕生日は?事務所や経歴も調査!




2022年2月6日からスタートする大人気恋愛バラエティ「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、10代の女性の中でカリスマモデルとして大ブレイク中の女優の北澤舞悠(きたざわ まゆ)さんをまとめてみました。

ここ近年でさまざまなドラマなどに出演するなどの経歴を持つ女優で10代の女性ファンを中心に熱い支持があり、将来活躍間違いなしの北澤舞悠さん。

北澤舞悠さんは、高身長スレンダーモデルのイメージがありますが、実際の身長や体重を知りたいですね。

北澤舞悠さんは「まゆちる」の名前で高校生モデルとして活躍し、また、駆け出しの女優さんとして、どこの事務所でどんな経歴かも気になるところです、

そこで気になる「北澤舞悠の身長体重、年齢、誕生日はいつなの?」「どこの事務所なの?過去の経歴は?」など調査してみました!

今回まとめた内容はこちら。

・北澤舞悠(まゆちる)の身長や誕生日は?

・北澤舞悠の事務所や経歴も調査!

・まとめ

 

北澤舞悠(まゆちる)も身長や誕生日は?

北澤舞悠さんのプロフィールを調べてみました。

名前    北澤舞悠

愛称    まゆちる

生年月日  1999年10月20日

年齢    22歳(2022年2月現在)

身長    167㎝

体重    40Kg

特技    サックス

身長は167cm、体重が40kgで、誕生日は1999年10月20日です。

そして年齢は、2022年2月現在で22歳でした。

 

22歳と若く高身長でサックスが弾ける、とてもかっこいい女性ということが分かりましたね。

インスタグラムの画像を見て分かる通り、お化粧などもクールで22歳とは思えない大人な表情です。

憧れのモデルは、中村アンさんだとか。

一見クールでカッコいいビジュアルだが、話すとおしゃべりギャップのある彼女で今後のテレビの出演に注目が集まりそうです。

今後のテレビ出演も必見ですね。

これからの彼女の活躍に目が離せません。




北澤舞悠の事務所や経歴も調査!

PopteenやJELLYなどのモデルしている北澤舞悠さんの所属している事務所や経歴を調べてみました。

2022年1月現在、事務所は「Sony Music Artist」に所属していました。

かなり大きい事務所に入っていることが分かりました。

ソニーミュージックですが、音楽はもちろん、俳優、芸人、タレントなど多岐にわたる芸能人が所属しています。

 

北澤舞悠さんは「彼とオオカミちゃんには騙されない」のインタビューでこのようにお話ししています。

3年間「Popteen」の専属モデルを務めた後に、今の「JELLY」レギュラーモデルになりました。

映像のお仕事もやってみたいなという思いがあって、2年前くらいに今の事務所に入りました。なので、映像のお仕事はまだ始めたばかりです。

モデルプレスより引用

 

そう考えるとさまざまなことに挑戦できる今の事務所に入ったことは正解かもしれませんね。

今後のテレビ、雑誌などのメディア露出が増えてくると思うので、目が離せないですね。

北澤舞悠の経歴

モデル業界へ入ったきっかけは、北澤舞悠さんのお姉さんに背中を押してもらってオーディションを受けたことがきっかけだそうです。

 

そして2014年の中学3年生(14歳)の時に「Popteenモデルオーディション」にて、全国応募総数3026人の中からグランプリを受賞しておりました。

「まゆちる」としてPopteenで活躍するも、2017年で卒業をしました。

その後2017年に卒業し、「JELLY」に最年少でレギュラーモデルに加入しました。

高校生モデル「まゆちる」として活躍していた「Popteen」や「JELLY」の頃の表情やメイクの仕方が、若さあふれるかわいらしさが全開でしたね。

 

2020年からは、女優業もスタートし、TSUTAYAプレミアム配信の「荒ぶる季節の男どもよ」で竹山裕子役で初出演し、2021年の「刑事7人」では市川静香役として、「マイルノビッチ」には玉井リカラ役として、出演していました。

モデルだけでなく、役者、そして女優としても活躍の場が増えています。

そして2022年2月に10代〜20代人気のABEMA「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演することが決まりました!!

彼女にどんな恋愛観があるのか気になるところですね。




まとめ

北澤舞悠さん(まゆちる)の身長や誕生日、年齢など北澤舞悠さんのプロフィールや事務所、経歴など紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

 

北澤舞悠さんは22歳(2022年2月現在)で10月20日生まれ、167㎝でした。

スタイルも良く、ファッションもおしゃれで10代の女性を中心に支持されている理由が分かります。

 

2年前に今の事務所「Sony music Artist」に入ったことで、これからいろんなメディアに出てくるのではないでしょうか。

将来有望なモデル、演者として今後どこまで伸びるのか大いに期待したいですね。

2月には新しい恋愛バラエティに出演が決定したのでどんな恋愛をするのか見守りましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。