芸能

eggモデル聖菜の離婚理由は?出身高校とプロフや経歴は?

ギャル雑誌「egg」の専属モデルで、egg史上初のギャルママモデル聖菜(せいな)さん。

若くして、妊娠・出産・離婚を経験し、子育てをしながら高校を卒業した彼女に注目が集まっています。

今回は、eggモデルでカリスマギャルの聖菜さんの、離婚や出身の高校、経歴をまとめてみました。

 

▽この記事でわかること▽

・eggモデル聖菜の離婚理由は?

・出身高校はどこ?

・プロフィールや経歴について

eggモデル聖菜の離婚理由は? 

聖菜さんは、2歳年上の悠哉さんと結婚し、2020年8月に離婚しました。

原因は、「すれ違い」だそうです。

彼は私のことをすごく愛してくれていたんですけど、それが私にとってはプレッシャーというか心の負担になってしまって。彼が大事にしているものって家族だったんです。彼は聖菜に対して“家庭的な奥さん”を求めていたのに対して、聖菜はもっともっと自分の世界を広げていきたかった。
だから彼といると仕事に行くのもなんか罪悪感を感じてしまったり、頑張ろうと思っても頑張りきれなかったり。そういう中で、価値観の違いというか、ズレが生じていました。その時に一緒にいるべきではないなと思った。

文春オンラインより引用

なお、娘・蘭愛(らら)ちゃんの親権は聖菜さんが持つことになったそうです。




聖菜の出身高校は?

聖菜さんの出身高校ですが、公式には発表されてませんでした。

しかし、「鶴川高校」出身ではないかと噂があります。

その理由は、ご本人がツイートした内容の内『鶴女』とのワードが何度か出てきた為でした。

鶴川高校は鶴川女子短期大学の附属学校であり、女子校です。

校則は、

茶髪や化粧禁止

ピアス禁止

バイト禁止

など厳しく、出産後にも学校やモデル活動をするため、芸能活動ができる飛鳥未来高等学校に転校しました。

 

卒業証書に学校名が印字されていますので、卒業された学校は飛鳥未来高等学校で間違いないでしょう。




聖菜のプロフィールや経歴は?

聖菜さんのプロフィールや経歴を紹介します。

聖菜のプロフィール

名前:聖菜(せいな)

本名:松田聖菜(まつだ せいな)

生年月日:2002年3月18日

年齢:20歳(2022年5月現在)

サイズ:80 – 61 – 88 cm

身長:159cm

靴のサイズ:23.5 cm

出身地:神奈川県

本名は松田聖菜で、年齢は20歳です。

 

聖菜さんの経歴

16歳で、出来ちゃった婚した聖菜さんは、当時高校生でした。

若くして、娘・蘭愛(らら)ちゃんを出産し、育てていく中で少し精神的に落ち込んでいる期間があり、そんな時に母親が聖菜さんのことを動画に撮って、TikTokにあげたのがきっかけで、その動画を見た事務所関係者の方から声がかかったそうです。

2019年10月1日発売の「egg秋号」から専属モデルとなり、egg史上初となるギャルママモデルとして、注目されています。  




まとめ

eggモデル聖菜の離婚理由は、『すれ違い』が原因でした。

出身高校は、モデルをしながら通える飛鳥未来高等学校に転校し、無事卒業されました。

17歳で長女蘭愛(らら)ちゃんを出産し、母親が撮った動画が関係者の目に留まり、モデルとしてデビューしました。

egg史上初のギャルママモデルとして、人気を得ています。

妊娠・出産・離婚を経験し、たくさんの事を発信し続ける、ギャルママモデル聖菜さんに今後も注目です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。