芸能

Tomoya Nakagawa(中川知也)のネイルと経歴がヤバイ!師匠は松永英地で恋人なの?

クリエティブ的な世界観を持ち、奇抜なネイルで今世界から注目されている男性ネイリストの中川知也さん。

中川知也さんはネイリストとして世界で注目されるまでどんなことをしていたのでしょうか。

 

中川知也さんの経歴や師匠は松永英地さんでお二人の関係性を深掘りしていきたいと思います。

 

▽この記事でわかること▽

・Tomoya Nakagawa (中川知也さん)の経歴

・松永英地さんは師匠なの?そして恋人なのか?

 

Tomoya Nakagawa(中川知也)のネイルと経歴がヤバイ!

中川知也さんの経歴の時系列をまとめました。

・浮き輪のデザインメーカーの実業家

・漁師

・ネイリスト

経歴を見ると3つの職の間に脈絡がなさそうな経歴ですよね。

 

そんな中川知也さんがなぜ現在ネイリストになっているか一つ一つ詳しく説明していきます。

 

最初に浮き輪のデザインメーカーの実業家として活動していました。

中川知也さんは当時「プカプカ」という浮き輪ブランドのディレクターを務めていました。

当時のインタビューによると浮き輪が好きで自分が欲しいと思うような浮き輪を作りたいと願い、「プカプカ」というブランドを立ち上げたそうです。

引用:live indoor news

 

次に漁師です。

 

和歌山県紀伊大島で中川知也さんは漁師をしていました。

東京出身の中川知也さんは旅行の際に紀伊大島に訪れた際に島に魅了されて漁師に転職しました。

仕事は朝4時30分に始まり、定置網にかかったブリなどの魚の水揚げをしていました。その他にも網の補修作業や入れ替えもしていたそうです。

 

朝早くから海に出てかなり大変そうな仕事内容ですが、中川知也さんはこの島の綺麗な海などに魅了されたとの事なので楽しみつつ仕事をしていたのではないでしょうか。

 

2020年2月頃に交際相手のネイルアーティストの男性と結婚するためにアメリカのNYに渡りました。

コロナ禍のため面白半分でパートナーからネイルの技術を学び、制作を始めました。

 

中川知也さんのネイル経歴はわずか2年です。

まだまだネイル界隈では新人と呼べる歴ですよね。

 

ですが世界のセレブの方々からオーダーが殺到しています。

中川知也さんのネイルはこちらです。

とても立体的で神秘的なネイルですね。

こういったデザインは元々漁師だった頃に見ていた魚がインスピレーションとなっているそうです。

 

インタビューでは「漁師になっていなければ、今の僕の作品は生まれていない」と答えているほどです。

引用:yahoo news

2022年現在は、アメリカロサンゼルスを拠点に、雑誌やミュージックビデオの撮影に用いられるネイルアートを手がけている 人気ネイリストだ。

2020年には、パートナーと共同制作した作品がファッション雑誌「i―D」の表紙を飾る歌手・ビョークのネイルを手掛け、世界的に有名になっています。

I-Dより引用

今後世界アーティストの方々へどんなネイルのデザインをするのか楽しみですね。




師匠は松永英地で恋人なの?

結論から言うと、中川知也さんは松永英地さんと交際しているかはいろんな方法で探してみましたが不明でした。

ただSNSを見るとお二人は仲が良く、水原希子さんなどと一緒に旅行など行く仲だそうです。

松永英地さんと水原希子さんが手を繋いでジェットコースターに乗っていますが、この画像を撮影したのが中川知也さです。

NYに行くきっかけになったネイルアーティストの男性の情報も分かりませんでした。

 

まだまだ中川知也さんの情報が少ないため、今後日本や海外のメディア、テレビなどで何か判明するかもしれませんね。

今後の活躍に目が離せません!!




まとめ

わずか2年で世界のセレブからも声がかかるほどの人気ネイルアーティストになった中川知也さんについてご紹介いたしました。

 

中川知也さんは浮き輪のデザインメーカー漁師の後にNYに移住し世界で大注目のネイリストいう異色の経歴をお持ちでした。

ネイルのデザインは漁師だった頃の見た景色や経験がインスピレーションとなっており、中川知也さんにしかできない独創性のあるデザインとなっています。

 

そして松永英地さんとの交際の情報は不明でしたが、とても仲が良くお互いに刺激し合いながらアメリカのセレブたちのネイルを手がけているという事でした。

まだまだ中川知也さんは日本でメディア露出が少ないことから今後色々分かってくるともいますので要チェックのネイリストさんです。

最後までお読みいただきありがとうございます。