政治

鈴木貴子の旦那は有名カメラマンで子どもは?高校大学の学歴も調査!

民主党所属の衆議院議員である鈴木貴子氏が、岸田総裁新内閣の外務副大臣に起用されました。

「可愛すぎる政治家」として以前から話題になっていた鈴木貴子氏。

鈴木貴子氏は、元衆議院議員の鈴木宗男氏の娘としても有名ですよね。

 

そんな鈴木貴子氏の旦那は、有名カメラマンだという噂があります。

また鈴木貴子氏には子どもがいらっしゃるそうです。

鈴木貴子氏の旦那が有名カメラマンという噂の真相や、子どもについて気になりませんか?

他にも鈴木貴子氏の高校大学の学歴について、気になったので調査しました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

鈴木貴子の旦那は有名カメラマンで子どもは?

鈴木貴子の子どもは?

鈴木貴子の高校大学の学歴も調査!

これを読めば、鈴木貴子の旦那が有名カメラマンという噂の真相や、第一子の子供について、鈴木貴子氏の高校大学の学歴について詳しく分かりますよ!

鈴木貴子の旦那は有名カメラマンで子どもは?

鈴木貴子氏の旦那は、プロカメラマン江西伸之さんです。

江西伸之さんは、2021年現在おもに千葉ロッテマリーンズのオフィシャルカメラマンや、雑誌や広告などのカメラマンとして活躍しています。

江西伸之さんは、元々陸上自衛隊のレンジャー部隊に所属していたそうです。

レンジャーといえば、自衛隊の中でも過酷な訓練をすることで知られていますよね。

自衛官として職務を全うしていた江西伸之さんはある日、本屋で手に取った写真集に感動し、2009年に陸上自衛隊を退職しています。

そして2010年東京ビジュアルアーツ写真学科に入学し、在学中よりカメラマンのフリーアシスタントとして活動を開始しました。

陸上自衛隊からカメラマンへの転職とは、かなり思い切ったことをされていますね!

 

そんな江西伸之さんと鈴木貴子氏は2016年10月に結婚し、現在2人の子どもがいます。

鈴木貴子氏の子どもについて、詳しく解説していきますね!

鈴木貴子の子どもは?

鈴木貴子氏には2人の娘がいます。

鈴木貴子氏の長女は2017年9月7日生まれ、2021年現在4歳です。

わんぱくそうな女の子で、とても微笑ましい写真ですね!

鈴木貴子氏の次女は2019年10月25日生まれ、2021年現在1歳です。

鈴木貴子氏の父・鈴木宗男氏も一緒に写っていますが、これはかなり孫にメロメロなようですね!

鈴木貴子氏の2人の娘さんには、これからもすくすくと大きくなってもらいたいですね。




鈴木貴子氏の高校大学の学歴も調査!

鈴木貴子氏の高校は、カナダにあるロックリッジ高校です。

ロックリッジ高校は、留学生を積極的に受け入れていることで知られています。

そして鈴木貴子氏の大学は、カナダのトレント大学です。

鈴木貴子氏は、高校時代から大学時代をカナダで過ごしたようです。

鈴木貴子氏は帰国子女だったのですね!

 

そんな鈴木貴子氏ですが、中学校は港区立青山中学校を卒業しています。

青山中学校といえば、お金持ちの子どもが通っているイメージがあります。

鈴木貴子氏の父親は、元衆議院議員の鈴木宗男氏なので青山中学校卒も納得できますね。

海外の高校大学に通うのも相当なお金が必要でしょうから、さすが「政治家の娘」という感じがします。

ちなみにこちらは、鈴木貴子氏がトレント大学に通っていた頃の写真です。

今とあまり変わりなく、大学生の頃の鈴木貴子氏も可愛らしいですね!




まとめ

鈴木貴子氏の旦那は、プロカメラマン江西伸之さんです。

鈴木貴子氏と江西伸之さんは、2016年10月に結婚し現在子どもがいます。

 

鈴木貴子氏には2人の娘がいます。

長女は2021年現在4歳、次女は2021年現在1歳です。

鈴木貴子氏の父・鈴木宗男氏が孫にメロメロになる程、可愛らしい娘さんでした。

 

そんな鈴木貴子氏の高校はカナダのロックリッジ高校、大学はカナダのトレント大学です。

鈴木貴子氏は高校時代から大学時代をカナダで過ごした、帰国子女でした。

そんな鈴木貴子氏は、中学校は港区立青山中学校を卒業しています。

 

鈴木貴子氏には、旦那や子ども、国民のためにも外務副大臣として尽力していただきたいですね!