占い

ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】銀の鳳凰座の全体運や恋愛と結婚運は?仕事運も!

ゲッターズ飯田さんは、これまでに6万人以上を無償で占い、20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出しました。

芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、自分の占いで「顔を出さない方がいい」と出たことから、赤いマスクをつけて出演しています。

五星三心占いは、導き出される1~60の命数によって、12のタイプから、性格や考え方、恋愛傾向、さらに運勢のバイオリズムまでもはっきりとわかる占いです。

そこで今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】と題して、12種類の命数タイプから「銀の鳳凰座」について調べてみました!

▽この記事でわかること▽

・銀の鳳凰座の全体運

・銀の鳳凰座の恋愛運

・銀の鳳凰座の結婚運

・銀の鳳凰座の仕事運

この記事を読むことでゲッターズ飯田【五星三心占い2022】銀の鳳凰座の占いの内容がよくわかります。

星ひとみのラッキーカラー(開運色)まとめ2022!これで開運アップ!「突然占ってもいいですか?」のテレビ番組で、人気占い師の星ひとみさんですが、占ってもらった芸能人から当たると評判になっています。 ...

自分のタイプを調べよう!

ゲッターズ飯田さんの【五星三心2022】を始めるためには、初めに自分が12タイプのどの命数タイプなのかを調べる必要があります。

こちらをクリックすることで、一発で簡単に導き出せれます!

また、五星三心占いについて詳しくわかります。

五星三心占い2022】銀の鳳凰座の全体運

今年は遊んだほうがいい年で、交友関係を広げて、未体験のことに挑戦して!

2022年は、「銀の鳳凰座」にとって『準備の年』になります。

文字通り、準備のためにゆとりを持って過ごすといい年になります。

しっかり仕事をして、しっかり遊ぶことが大切です。

2022年の体験は特別だと割り切って楽しむのはいいですが、継続することはないと思っておきましょう。

また、遅刻や寝坊、忘れ物、連絡忘れ、確認ミスなど、大小様々なミスをしやすいので、注意してください。

 

2022年は、普段はしっかりお金の管理ができている人でも浪費してしまいそうです。

癖になって浪費が激しくならないように気を付けましょう。

恋愛運もいいので、異性との関わりも増えるでしょう。

少しの無茶や冒険はいいのですが、連日連夜の無理や調子に乗り過ぎた行動は控えましょう。

2022年は、1年を振り返って「遊んだな~」と思えるくらいしっかり遊んでください。

特に年上の友人と遊ぶとよく、2021年辺りから仲良くなった人に連絡してみると、趣味が広がったり行動範囲が大きく変わるでしょう。

何事にも楽しむ1年だと思って、否定していたことを肯定したり、自分とは違う考え方や発想を取り入れる努力を楽しむといいでしょう。




【五星三心占い2022】銀の鳳凰座の恋愛運

2021年に出会った人との交際はオススメ!2022年の夏に出会う人には注意して!

恋愛を遊びだと割り切れるなら2022年は恋のチャンスが多く、周囲からのアプローチも多くなるでしょう。

ただ、恋愛の先に結婚を考える真剣な人には、今年の恋はいい恋とは言えない可能性が高そうです。

予想外の人から告白されたり、好意を寄せられて驚いてしまうことがありますが、モテ期をしっかり楽しみましょう。

2021年に出会った人との交際は、予想以上に楽しい付き合いになるのでオススメです。

しかし、2022年の夏に出会う人は、予想外に振り回されてしまったり、遊びの関係になってしまうなど、あなたの運命を大きく乱す可能性があるので注意が必要です。




【五星三心占い2022】銀の鳳凰座の結婚運

結婚に向けての準備に最適な年!今年は二人の時間をしっかり楽しんで!

 

「準備の年」なので、結婚はおすすめしませんが、2021年中に婚約や入籍の約束を既にしている場合は」問題がありません。

できれば、1月、3~4月に籍を入れるようにするといいでしょう。

それ以外のカップルは、二人の時間をしっかり楽しむようにできれば、2023年に結婚するような感じで話を進めることができるでしょう。

 

まだ恋人はいないけど結婚を望んでいる人は、2021年、2019年、2018年に出会った人の中で、あなたに好意を寄せてくれている人の中から選んでみましょう。

恋人がいる人は、今年は妊娠が先にわかってからの入籍をしやすい年でもあります。

遊び相手との関係は十分に気を付けてください。

 

結婚を意識するのもいいですが、2022年は恋人と楽しい時間を過ごしてみたり、将来笑顔でいるために相手のことをもっと知る必要がある年だとと思っておきましょう。




【五星三心占い2022】銀の鳳凰座の仕事運

普段ならしないようなミスが続くかも!準備と確認をしっかりすれば問題回避

 

リラックスして仕事に取り組めるのはいいですが、仕事への集中力が途切れてしまったり、やる気のない日々が続いてしまいそうです。

遅刻や寝坊、数字や金額や時間や金額のミスなど普段ならしないような失敗を繰り返してしまうでしょう。

これは大丈夫と思い込んでいるような慣れた仕事でも、チェックを甘くしていると大きな問題を起こしてしまう可能性があるので気を付けましょう。

 

2022年は仕事を頑張ったご褒美をいただける年でもあるので、不満や文句や不安を抱く前に、「今遊べるのは仕事を頑張ってきたからだ」と、仕事への感謝を忘れないようにしましょう。




まとめ

今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】『銀の鳳凰座』の全体運、恋愛運、結婚運、仕事運についてお伝えしてきました。

ゲッターズ飯田さんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。